我々のストーリー
2018年にシンガポールにて創業以来、急速に事業を拡大し、今やアジア9カ国で事業を展開するアジアを代表するコンシューマーブランドに成長しております。ゼニュムでは、テクノロジーとイノベーションを通して、オーラルケアをより楽しく人生を豊かにするような体験に進化させたいと考えております。我々が提供する様々なプロダクトやサービスを通して、お客様により健康的で自信に溢れる笑顔をお届けしております。
ゼニュムの歴史
我々の旅の始まり
創業者は、より手頃で利用しやすいオーラルケアをアジアに広げる事を掲げ、ゼニュムを創業。その第一歩として、透明マウスピース矯正の提供を開始しました。
出資者と共に持続的な成長を
ゼニュムの持続的な成長を成し遂げるため、シリーズAにて1.36億ドルの出資を受け、マレーシアへの進出を果たします。
ZenyumSonic(ゼニュム・ソニック)を発売
電動歯ブラシの需要がアジア各国で高まる中、初のコンシューマープロダクトとなるZenyumSonicを発売。更に、香港や台湾といったマーケットへの進出も果たします。
更なる出資と、日本進出
シリーズBでは4000万ドルの追加出資を受け、オーラルケアプロダクトのラインアップを更に充実。そして、日本法人「Zenyum Japan」を設立し、日本への進出を果たします。
日本での包括的矯正サービス提供
日本進出初期は部分矯正サービスのみ提供しておりましたが、提携クリニックの増加やお客様からのご要望を背景に、全顎矯正サービスである「ゼニュムクリアプラス」の提供を開始しました。これにより、サービス提供の範囲を、より複雑な治療が必要な方にも拡大することができました。
主要都市での展開本格化
2023年には、提携クリニックのネットワークをさらに拡大し、東京、大阪、北海道、新潟、群馬、千葉、兵庫、福岡など主要都市にて展開を開始しました。このネットワーク拡大により、首都圏にお住いの方のみならず、全国の方に高品質かつリーズナブルな矯正サービスを提供できるようになりました。
ゼニュムへの出資者
広がる専門家ネットワーク
より良いプロダクトとサービス提供のため、ゼニュムは多くの専門家と強固なネットワークを構築し、最新の技術や知見を商品開発に活かしております。